ガタカ

ジュード・ロウ



この映画オススメです。私、ジュード・ロウの大ファンで。
いつも気になるのですが彼は、ビューラーで上げたようにマツゲが上がっていて
きっと外国の人は、ビューラーいらずなんですね。
その奥にあの青い眼差し・・・

はあはあ・・・(;´Д`)

んでですね。
洋画のサントラ結構持ってるんです。
「アメリ」「ベティ・ブルー 」だとか・・・
「ガタカ」の音楽いいな〜サントラ欲しいな〜
とか思っていたらネットで注文する時知ったんですが私の好きなマイケル・ナイマンが手がけてました。
映画「ピアノ・レッスン」のサントラの人です。
このCDも持ってるんです。マイケル・ナイマンは、かなり!!いいです!!!
世界に認められる作曲家です。

「ガタカ」今から観るんです。
最近ほんのちょこっと前ぶれだけ観ていたら「あれっ この映画面白いじゃん」と思って。
去年観たことがあったんだけどその時は、あまりピンとこなかった。
だから、もう1度観ます。

ガタカ サウンドトラック